SSブログ

胆汁酸ダイエットの方法と効果 ~私の体験談~ [ニュース]

Sponsored Link




胆汁酸ダイエットの方法と効果 ~私の体験談~

胆汁酸ダイエットの方法と効果について
胆汁酸ダイエットといった新しいダイエット方法があるようですが・・・
まずはその方法を調べてみましょう。


ダイエット 体験.jpg




胆汁酸(たんじゅうさん)とは?



胆汁酸は、体内コレステロール代謝の最終産物です。
胆汁酸は、肝臓でコレステロールから生成され、
胆汁(たんじゅう)として胆嚢(たんのう)に蓄えられます。



そして十二指腸に分泌され脂肪の消化を助けます。



胆汁酸ダイエット 方法


胆汁酸ダイエットとは具体的にどのような方法なのでしょうか?
それは、胆汁酸の代謝を活発にするということです。




胆汁酸は脂肪の消化を助けた後に胆汁酸輸送体によって、肝臓に戻されます。
その胆汁酸が体外に排泄されるように促すと、
小腸から肝臓に戻る胆汁酸量が減り、




肝臓でのコレステロールから胆汁酸への変換量が増えて、
血中コレステロール濃度が低くなるのです。
そして、胆汁酸の合成が亢進されるとエネルギー代謝も亢進されることがわかってきました。



ポイント
・・・要は胆汁酸を体の外へ出す


ではどうするか????


Sponsored Link





食物繊維をとる
なんだ当たり前のことですねって感じた方
そうなんです当たり前なんです。


新しいダイエット法が出てきますが
体の仕組みや食べ物について知っていれば簡単なことなのです



以前私が書いた記事で 「酵素 ダイエット」を読んで頂けるとありがたい。




今、食事と一緒に取ると脂肪を吸収しにくくするドリンクも
売れてますよね
その中身を一度みたことあるでしょうか??



「難消化デキストリン」ってものが入ってますよ。
食物繊維の一種です。



注意点
なんでもダイエットというと試したくなる方
基本は

適度な食事
適度な運動
適度な睡眠

です。

私は現在34歳ですが、
太りやすいこともありますし
当然、20代に比べて肉もすぐにつきます

ですので今現在 意識して行っている健康法(ダイエット法にもなる)は
おなかがすくまで食べない。

3食もいらないのかな・・・
体が必要としてから食べるようにしてます。


半年で
76キロが70キロになりましたーー!





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビッグダディ 佳美 障害 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。